SSブログ

短期集中!プチ断食ダイエット!酵素ドリンク・サプリカタログ

セ・リーグ クライマックスシリーズ [日記]

セ・リーグ首位の巨人と

2位阪神のCSシリーズ第1戦。

4-1で阪神が勝ち、巨人の内海が

初回8球で3失点したことが物議を醸しているようです。




1球がまさに分かれ道になるプロの世界。

今シーズン、内海投手は勝ち星になかなか恵まれず、

去年までの評価が全て覆ってしまうほど、

大変だったシーズンであったと思います。



厳しいプロの世界。

これ、リーグ優勝しても、単独で給料が下がって

しまう結果となってしまうのではないでしょうか。。。



結果を出せば絶賛され、結果がダメなら酷評される。



厳しい世界で生き抜くには、練習だけでは追いつかない。


自分たちはまだ、恵まれた環境にいるのかもしれないと

つくづく思う瞬間でした。。。



負けずに頑張って。

共通テーマ:スポーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。