SSブログ

短期集中!プチ断食ダイエット!酵素ドリンク・サプリカタログ

飲酒運転 [日記]

義母が、飲酒運転で捕まったそうだ。

そして即、免許をその場で取り上げられ、
代わりに赤い切符をもらったそうな。。。

罰金は30万円。

以前から、何度いっても何回も飲酒運転がやまず、
そのたびにキツく言い聞かせてきたのだが、
ここ最近は直ったように思えていたのだが、
まさかこんなことになるとは思わなかった。

しかし、

義母には悪いが、これで良かったと思っている。

警察には、むしろ捕まえてくれて、感謝すらしている。

飲酒運転で、事故でも起こされたら、人さまに
とんでもない迷惑と、怪我までさせることを思うと、
少し安堵さえしている自分がいる。。。

それで自営している店も、車で通勤や
買い物に行けないから畳んじゃうそうだ。

またそれを、反省してなように感じる部分さえ見えるので、
腹立たしいところもあるのだが、それは自分が
腹をたてるところではないかと少し我慢している。

飲んだら乗るな。
乗るなら飲むな。

これは必ずお守りください。

近くで見た者からのお願いです。
タグ:運転 飲酒
iphone6デコ弁 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。